これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

大阪城の桜

2009年03月20日 | お出かけ


先週は、大阪城に行ってきた。

早咲きの桜がもう・・・

きれいです^^

まだまだこれから沢山咲きますね~。
お花見したいな。



「さくらて、なんですか?すずよりキレイですか!!すずのライバルです!!」

いやいや、すず様のほうがきれいですよ。^^

すず様に話しかけるとじ~と、目を見てくれます。

が、おてんばぶりに拍車がかかり、、、すんごい事になっています

ここには書けない(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいの | トップ | 懸賞生活? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いよだとばん&むう)
2009-03-20 19:48:01
すず様、そんなにお転婆に!?

いけませんよすず様、ママ達が優しいからって調子にのっちゃ(^^;
子猫の魅力がぎっしり (ミケネコ)
2009-03-21 09:33:47
 人間がすきなので、人のいるところへやってきます。
帰宅時も必ず玄関そばまで来てくれますよ。

コメントを投稿