これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

やっぱり寝てる・・・

2012年04月30日 | ウリ アドゥル
王子は寝ている。
毎日良く寝ますね~。
ミルクとお風呂以外で起きてるのあんまり見ません。。。

たまに夢も見てるみたいで、にこっとしたり、ううぇぇぇ、と泣いたりしてます。

確認してみましょう。
   ↓


寝てる


まだ寝てる



毎日寝てる


起きてる貴重写真

こんなに手のかからん子で良いのかな・・・

mikenekoには、←このひよこに見えて仕方がないっ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッタイ出来た^^ | トップ | チョッパル(豚足)とミヨグク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GWセレブ)
2012-05-01 23:26:02
うああ~可愛い(>_<)
そして、ちぃーさい(>_<)

なんかいとおしいね~会える日を楽しみにしてるよ♪
「かわいい」をふりまき中 (mikeneko)
2012-05-02 09:57:46
セレブ様
来週見に来てね^^

現在も小ぶりサイズ継続中なので^^

コメントを投稿