鼓事記(こじき)|プチ鼓堂 |曽和 鼓堂ブログ

自然に音を愉しんでいただける鼓堂です。

小鼓や能楽お好きでしたら‥。

有言実行

2008年06月20日 23時56分28秒 | Weblog
本日、いや!ずうっと前から宿題を抱えこんでおります。やると言った以上わたくしは責任を持ってさせて頂きます。
先日わたくしは頑張り過ぎやと言っておられた方には、またまた言われるかもしれませんが‥。わたくしが遣らねば誰がやるのか?教えて下さい。
わたくし知らんぷり出来ないんです。やり方教えて下さい。
わたくしは知らんぷりする人間はズルい人間やと思います。今の人間の一番ダメな所でしょう。
熱い思いがあればなんだって出来ます。人間は努力の出来ます動物でしょう。
悪い様には致しません。頑張り心が幸せを生むでしょう。

有言実行をさせる人間ではありません。有言実行をする人間です。
だからこそ段々強くなれるのではないだろうか?
わたくしは有言出来ない人は強いと思いますが、実行する人はもっと強いと思います。
願わぬ願いが叶う事などあり得ない。
願わぬのに叶うのは願いではない。

頑張ってるの大事でしょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿