鼓事記(こじき)|プチ鼓堂 |曽和 鼓堂ブログ

自然に音を愉しんでいただける鼓堂です。

小鼓や能楽お好きでしたら‥。

こうはジェントルマンより

2017年12月13日 22時15分52秒 | Weblog
師走も、そそくさと半分が過ぎ忘年会も一つ二つと済んでいく

初老とはホントに日時の経つのが、お早いです

さてさて、本日は四国より東京に無事に来て、帰京しております

一服(-.-)y-~も大切な初老のひとときです

何だか珈琲屋さんの雰囲気が、今日はちょっと違うんです
ピリッとしてるというか、パリってしている方が多いというか…キメてる的な方が多いというか
不思議に感じていたのですが

人間ウオッチングをたしなむ、わたくし。
直ぐにピン!と気がつきました

独り独りが必ず、あのマークをつけてらっしゃる

頭はちょこっとオデコでか目でもバックに

キメてる方は白スーツ

コートの中はピンバッチ

そしてハンドバックもマークつき

武道館近くの珈琲屋さん!コンサート前の皆さまのソワソワ感がたまりません

硬派なジェントルマン達!素晴らしき!チルドレン達!

ゴッドヤザワ様は東京いや日本をかっちょ良くして下さります

大きな玉ねぎの帰りは
皆さまバスタオルに肩を温め、満ち溢れた達成感で闊歩してられた

まだまだ日本はイケる!っと確信した
幸派の和服ジェントルマンは

YAZAWA
スゴいんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿