一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

文に勢いがなくなった~

2018-07-11 12:02:13 | 日記
      

静岡新聞に「時評」というコラムがあります。

時評というので、その時々に、何か関係することを書かなければなりません。

不定期なんですが、年に5~6回ほど、担当しているのです。

今朝の新聞にも・・・ふと、いつごろからなんだろうと思って、切り抜きを見てみました。

なんと、最初が2003年の1月・・ということは、15年も・・

むかし書いたものを読んでみました。我ながらうまく書いてるな~・・というのがあります。


そして、迫力を感じます。文字に、書き手の体調が出てるんですね。

最近は、気力と体力がなくなってるみたい・・



カトウさんに頂いた朝鮮人参を飲んでみよう・・・


・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国のお土産 | トップ | これからのお茶ビジネス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。