一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

月ヶ瀬健康茶園の紅茶

2019-09-29 09:16:24 | 袋井市茶文化資料館
      
注文していた奈良・月ヶ瀬健康茶園の紅茶5種が届きました。岩田さんが丹精込めて作ったお茶です。

まずは、「べにひかり」を・・
      

今年のお茶。一番茶なのか二番茶なのか・・・さすがに特徴がありますね。
少し熟成させると「べにひかり」特有の香りが出るんでしょうね・・楽しみ

残りは、今日、茶文化資料館で飲んでいただきます。


貴重な経験です。お近くの方は是非どうぞ。


・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな道 | トップ | 昨日資料館で飲んだお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。