一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

きみくら

2018-02-22 16:35:37 | 日記
      

今日は、面会の申し出があって・・

こんな時 困りますね・・お客様をお迎えするような自宅ではなし・・

喫茶店もめっきり減って、すぐには思いつきません。夕方だと、飲み屋さんってこともあるけど・・

クルマが置けるところとなると、市役所のロビー、病院の待合室・・


先方から、新しくできたティーカフェを指定してきました。 「きみくら」・・

掛川市の少し北にあるサンリーナという運動施設の近くです。

行ってみると、昨年11月にできたばかりとかのしゃれたお店。

中も明るくて感じがいいですね・・おいしそうなお茶を使ったケーキもあります。

お茶は、「あさつゆ」のホットを頼みました。

たっぷりと紙のカップに入って出てきました・・これはこれでよろしいかと・・

打ち合わせをするのに、お茶に気を足られずにイイですね。

ケーキのお味見ができなくて残念・・次回に


・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠来のお客様 | トップ | お茶の研究成果発表会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつい)
2018-02-23 11:01:36
紙コップにお茶は笑いの対象でした。京での茶は底が熱く三口位では飲みきれませんでしたが菓子は大変美味しかったです。前回は通信エラーで失礼致しました。
Unknown (kodomari)
2018-02-25 10:00:17
皆さんいろんな試みをされているようで興味津々・・実際の写真撮ってきて、お見せしますね・・こちらのスイーツも美味しそうでした。皆さん競ってるようで・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。