子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

昨日の冒険キッズ!!

2014年07月25日 | 体験と創造_冒険キッズ
昨日行った子どもの感想です。


母:何が一番楽しかった?

子ども達:ぜーんぶ楽しかった。


母:飛び込みもしたの?

小1女:したよー!ねー○○ちゃん。
小3女:私はしなかった。
    ちょっと勇気が出なかったから、水遊びしてた(笑)
小1女:でも、やっぱり川流れが一番楽しかったかなー。
    ジェットコースターみたいに流れが速くて楽しかった!
小3女:私はボートだな。
    渓流の流れが速くなるところまで漕いで行って流れに乗るのが楽しかった。
小1女:周りの景色も、川も水色(澄んでいて)で、岩までよーくみえて、すっごくきれいだったよ。
    カレーのおかわりも2回しちゃった。
小3女:サラダとおやつのトマトがとってもおいしかったからサラダはおかわりしちゃった。


子ども達:ちちこはたくさん見えるんだけどつかまえられなかったー!


母より
○○がどうだった。
○○もいろいろ教えてくれたー。とスタッフの方の話もたくさんしてくれましたよー。
また来年も行きたいそうです。
来年は6年生の子は最後だからいけるとよいと思います。


情報提供ありがとうございました。
楽しんだ様子が伝わってきましたよ。

 お昼に雨が降って帰ってくるところ

 お昼ご飯のカレーを食べてます

 ボートに乗ってます


次回は、冒険キッズの担当者が子ども達についていくかも。
そしたら、大人目線の情報や、子ども達の楽しんでいる様子がもっとわかるかな???
その情報、楽しみにしていますよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもりキッズ スペシャル... | トップ | 1・2・さんのう探偵団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験と創造_冒険キッズ」カテゴリの最新記事