日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

表紙

2012年07月19日 | 原稿・イベント・HP
毎日暑いですね

暑いですね

暑いですねいぷ!!!

相変わらず私の部屋にはクーラーと言う文明機器は入っていないので
扇風機で凌いでおります・・・
暑さもピークになると自分がバテる前に
PCが無事でいられるか・・・の心配が先に来てしまいますが

マジで今壊れたら洒落になりませんから・・・

表紙先に仕上げました
本文も1枚だけ仕上げて見本として表紙と一緒にピクシブにUPしております。
ホームページにUPは面倒なのでどうしても後回しになってしまう・・・
そのうちにまとめてUPしたいと思います☆

先週の連休は体調不良になりながら体調不良先生描いて
先生一緒だねムフフ・・・
とかブツブツ言いながら描いていました←ヤバイ

体調崩しても何故か体重は増えるんですけどね・・・ナンデ?


皆様も体調不良/熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい






拍手御礼ありがとうございます
がんばりまっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿