日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

お疲れ様でした(≧∀≦)ノ

2008年12月31日 | 原稿・イベント・HP
コミケ3日間本当にお疲れ様でした♪

スペース参加の日
遊びに来て下さった・声掛けて下さった・購入して下さった・差し入れ下さった
方々本当にありがとうございました!

とてもとても励みになりました!

素敵なスネイプ教授より素敵な言葉の入った甘~い差し入れ頂き大変に萌えました
お隣のオワラナイウタ様とは萌話に花が咲いた上に
来年の春コミ一緒にスペース取って下さる
我が儘も聞いて下さり
有難いです(お世話になります)


また正月明けにイベント情報通販情報等更新いたしますので
宜しくお願いします。



ブログ共々1年間お世話になりました
来年もよろしくお願いします
それでは皆様良いお正月を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿