日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

ソラマチ***

2012年05月31日 | テーマパーク/お出かけ
昨日初ソラマチ行ってまいりました

思ったとおり人は多かったです
お目当ての水族館は午前中に行ったからか
思ったより混雑していませんでしたが
ソラマチ内はとても混雑していました

特に飲食街

どこもかしくも美味しそうな食べ物がずらりと
並んでいましたが今回はあまり買わずに・・・
そこは改めて今度ゆっくりお買い物しに行きたいと思います。

雑貨ショップも沢山入っていて、こちらは時間のタイミングによって
あまり混雑していなかったり



水族館

母と行ってきました。
最初は興味ないとか言っていた母も
私につられて年間パス購入(笑)
思ったより狭かったですが全体的におしゃれで
休憩場所も沢山、夏場はとても涼めると思います

とても幻想的で美しいクラゲ

くわぁ~

にょろにょろ~
(こちら実物見ると鳥肌もの(苦笑))

そしてそして・・・

メインのペンギンさん~

沢山いらっしゃいましたペンギンさん
とても可愛かったですよ
ペンギンさん好きにはたまらないと思います

迫力あるサメさんやエイさんも見ものです

また会社帰りなどにも遊びに行きたいと思います



拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿