日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

ニヤニヤ止まらない。。。

2009年10月23日 | 原稿・イベント・HP
こんにちは、ハートでニヤニヤ止まらず夢から覚めれない可哀想なヤツです。
只今さざなみ脳内でピーターさんがフックさん相手に
人には言えないような大変なことやってます~
(鉤形手プレイブーム)
今年ランドハロウィンにはもう絶対にオマエは行かないほうがいいと思う。。。



46巻購入しました!!!
危なかったよ!本当!4件目の本屋でやっとゲットできました!

スタートから先生と生徒がイチャイチャしていて困った
まだ途中です~続き読むの楽しみ

プチ参加のサークルさんチェック中
回る所増える一方で大変だ~~~(萌)
気になる大手さんも多くて困った。。。どやて回ろうか。。。


三銃士放送のためアニメ休み期間じゃないですか~
最初はえ~とか思ってましたがやばい。。。
三銃士素敵おじさまだらけで面白い。。。











拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿