日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

ぽかぽかしてきたにゃ~♪

2010年03月12日 | 愛猫マリーちゃん
お天気続きで嬉しいにゃ~

風は冷たいけど日向ぼっこは気持ちいにゃ~




気持ち良さそうですねマリーさん
おばちゃんはまた・・・一つ年取っちゃったよ・・・



朝ワトソンくんがTVに出ていました
テンション上がったよ!
今回はワイルドなホームズなんだ!
そんな彼について行くワトソンはスマートでなきゃ!
って熱く語る彼がとても可愛かったです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2010-03-12 19:01:11
誕生日おめでとう
私は『ダレン・シャン』観に行きたいなぁ。原作本読んでたんだけど、『ダレン・ジャン』だとずっと勘違いしてた…。『アリス~』は気になるけど、どうだろう。予告で見て面白そうだなぁーとは思っているんだけどね。
ブログにコメントありがとね。しばらく書いてなかったから気付かなかったよー。
返信する
Unknown (さざなみ竜)
2010-03-13 12:22:26
あきらくん

ありがとう
またひとつ大人になっちゃったよえへへ
『ダレン・シャン』ね。原作途中までうちにもありますよ。
映画気になるね
アリスは面白いよ!(と確信)オススメ

コメントの件大丈夫ですよ^^
気にしないでね~
返信する

コメントを投稿