日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

映画本

2010年12月17日 | 原稿・イベント・HP
映画死の秘宝のギャグマンガ描き始めちゃってます・・・

おいこれだいじょうぶなのかおわるのか???

って気分満々なのですが・・・



ネームが出来てしまったので描きはじめています。

変なテンションの時に描いたネームなのでおそろしいギャグになっていますが

もしも・・・もしも出来上がってスペースの上に置かれていたら

ベラさまと雌鹿ちゃんと変態ハリーを覗きにいらして下さい。





インテのチケット届きました★(だえぶまえに・・・

1/9【6号館B“う”02a】

一年ぶりのインテ楽しみです~

セブルス・スネイプお誕生日プチオンリーも開催されるんだってさ!!!

これこれ

「お誕生日DEスネ♪」

要チェックですよ!!!お嬢様方!!!







拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿