県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

こども館6周年 Festival Week …その1

2018年04月19日 | イベント

こんにちは

火曜日から始まりましたこども館 6周年 Festival Week

初日からとても賑わっていますよ。

 

来て楽し 見て楽し かぶって楽しと言うことで

その様子をお伝えします。

女の子は・・・

私、ドレスが似合うかな。ティアラも忘れずにね。

男の子は・・・

僕はちょんまげだよ~~~

似合ってるでしょ

お母さんもかぶっています。

みんなで はい ポーズ

 

かぶりものだけではありません。

こんな素敵な飛行機にも乗れるのよ~

他にもたくさんいろいろな物を展示してありますのでごゆっくりご覧ください。

 

もちろん、いつものように遊ぶスペースもありますから安心してお越しくださいね。

期間…4月17日~4月23日

時間…10:00~16:00

お待ちしています

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る