「中央区を、子育て日本一の区へ」こども元気クリニック・病児保育室  小児科医 小坂和輝のblog

感染を制御しつつ、子ども達の学び・育ちの環境づくりをして行きましょう!病児保育も鋭意実施中。子ども達に健康への気づきを。

月島三丁目南地区再開発問題。皆様からお預かりした反対の意見書約50通分、無事、中央区に期限内の消印で提出を致しました。

2017-11-25 00:43:20 | 月島三丁目南地区第一種市街地再開発問題

 ぎりぎり23時まで、待った甲斐がありました。
 二名のかたが、遅い時間にも関わらず、ご持参下さいました。

 待ちながらも自分も時間に追われ、意見書を作成していました。

 お預かりした月島三丁目南地区第一種市街地再開発事業に対する反対の意見書約50通分、無事、中央区に期限内の消印で提出を致しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月島三丁目南地区第一種市... | トップ | 東京都市計画月島三丁目地区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月島三丁目南地区第一種市街地再開発問題」カテゴリの最新記事