遠藤こどもクリニックは小平市の小児科アレルギー科のクリニックです。こども達の近くにいる診療を心がけています。

腰痛とメタボからの脱却とアンチエイジングを決意した64歳体育会系小児科医の日記

これでも足りない

2018年12月02日 | 日記


パーソナルトレーニングは
もう6ヶ月目に入るが楽しい。
使わない身体の場所が目覚める。
しかし不得手な肩周りと背筋は
側から見たら何をしているか
解らないだろうが本人は必死だ。

トレーニングしてもう1日は
もう12年通っているマッサージ。
ほんとは週2日くらいまとめて
ウォーキングをすべきだと思うが
ついつい週末に歩くだけ。
なので今日は頑張ってみた。

公園まで1時間歩いて、
ご飯食べてウロウロして
たい焼きを並んで買ってたべた。
夕方も歩いてから夕食。しかし
摂取カロリー>消費カロリー
である事は否めない。
昼も夜もビール飲んだから尚更。

確実に体重が増えたと感じて
計ると案の定。
もう誤差0.1~0.2kgで自分の
体重が解ってしまう今日この頃、

明日から生まれ変わりたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうこれ以上はない | トップ | Tリーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿