古里小泊のブログ

古里周防大島町小泊から発信。写真付きで日記や趣味を書く 写真はクリックで大きく表示gooブログ

釣りの仕掛け

2006-05-24 20:17:09 | 楽しむツール

 これが魚釣りの仕掛け全てです。私の釣りの対象は、メバル(2~8),カワハギ(4~12),鯵(年中),ホゴ(年中),甲烏賊(10~12),あおり烏賊(9~12),太刀魚(7~9)ですが、烏賊と太刀魚の仕掛けは、ここにはありません。対象とはしていませんが、外道として鯛やチヌが食い付くとうれしい限りです。

060516_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (一心太助)
2006-05-25 06:24:21
すごいですね。

釣りは好きですが、キス、ハゼ、イシモチくらいしか釣りに行ったことがありません。

仕掛けは前日上州屋に買いに行き、あまったら一緒に行った友達にあげてしまいます。

家には竿とリールしかありません。
返信する
 遊び道具です。私はメバル釣りに土佐カブラをし... (イムなのラ)
2006-05-25 20:25:37
 遊び道具です。私はメバル釣りに土佐カブラをしようしますが、針は6本です。本漁師は50本はつけます。
イカナゴは食べるだけでなくメバル釣りの生餌として最高です。
返信する

コメントを投稿