独りで歩いてく人のブログ 

HN: yukky(ゆっきぃ)

PCゲームと軍事についてブログに書いてます。
好きなゲームジャンルはMMORPG、FPS、ストラテジー。

よく一緒に遊ぶメンバーを募集してるので、
同じゲームをプレイしたり、
軍事趣味を語り合えたり、
単にyukkyと喋ってみたいだけの人は、
どんどん下記連絡ツールに勝手に登録してください。

ブログについてのご意見ご感想もお待ちしております。

Discord
yukky.jp#4684

Steam
yukky









Chivalryでクラン戦をやってきました!

前々回 の韓国クランと、前回 のBushidoクランに続き、
これで3回目のクラン戦。

Chivalry界では最強かもしれない人sunemisuがチームを結成して戦ってくれるとのことで、
こりゃー強敵だぞ!とこの日に向けて練習を重ねて対戦。
本来はsunemisu側にこれまた最強クラスと名高いGelgoogが参戦予定だったが、
当日になり急遽参加できなくなったのは残念だけど、やはり強い相手だった。

こちらのチームはImoutupが練習時間が取れなかったのとあとなんか病んでたのもあり、
代わりのナイトで前回戦ったYAKKAI氏に助っ人にきてもらった。


LTSを2戦とCTFを2戦やり、動画は最後のCTF戦。
本当はLTSも動画を上げたがったが、50分ぐらいの長丁場となったので動画編集がめんどかったのと、
あとボイスチャットが乱れてて動画としては聞き苦しいとこもあったのでCTFだけにしたというところ。

LTSは1勝1敗、CTFでは2連勝。
CTFはLTSよりも広い視野での連携が重要であり、
sunemisuたちはVCを使ってなかった節があるので、
それが大きな勝因だろう。
sunemisuがたまに全チャットで指揮してたし。


Chivalryでクラン戦!対sunemisuでCTF



今のところクラン戦では全勝。
[KoDoKu]はいつでも挑戦を受け付けてます!