SOL敗北!

2007-03-03 17:06:34 | SF・SA

らららい!らららい!
ゆっきぃです、こんばんは。
色々あって数日間更新できませんでした。


報告遅れたけど、2月27日にDsとクラン戦行いました。
ぼくもネカフェから参戦しましたが、なんと敗北を喫しました。

実は12月にSOLが創立された直後のクラン戦で1度他クランに負けたことがあるのですが、
一部にも指摘されてるように当時のと今のレギュラーメンバーでは俺以外全員が入れ替わってるんで、
クラン名が同じなだけのまるっきり別チームって認識なのです。
とすると、現在のチームになってからの初敗北ってことになります。

Dsと試合するのは大会含めて今回で4回目だけど、
やっぱ戦ってて一番高レベルな試合になって面白い相手かな。
そして、戦うたびに戦術が変わってるクランでもあります。
研究してるのかな。
今回はニュータイプ"遠距離"が"近距離"としてアサルターになってて、
KeNNyさんがスナイパーをやってたようです。

まぁクラン戦ではやはり無敗のままいきたかった面もありますが、
「負けたことがない」というプレッシャーから解放されたという面もあり、
いずれにせよチームとして、今後更なる研鑽を積み強くなることを目指そうと思います。


あとクラン内向け連絡になるけど、昨夜誰かの企画で、
2軍メンバー&新人だけで他クランと試合を行うってことをやってくれてたようだね。
こういうのは良い練習になって助かるし、新人や2軍の人の経験を積むことにもなると思うんで、
ひまあれば俺がPC壊れててあまりSFできない間こういう練習企画どんどんよろしく!
新人たちの実力の把握もできるとおもうし。

らららい、らららい