Civ3マルチ大会の日程決定!

2006-05-16 08:11:54 | 日常の駄文

んで、だんちょー主催!
どきわく!しぶしぶCiv3大会!PKだらけの世界大戦~の日程が決まりました。


全てはこの男のこの一言から始まった。
だんちょが駆け回り、集めた参加者数は確定で7人!
ちなみにCiv3のマルチ限界数は8人なので、リーチかかってます。
7名の参加者の中には、このブログでの募集に応えてくれた人もいます。 感謝。
開催時のバージョンは、Civ3コンクエストの最新バージョンとなります。
開催日は、

5月19日金曜日の夜23~0時ごろにIRC集合。
IRCはirc.friend.td.nu鯖の「#ケーキ」チャンネル。
長期戦になるだろうことと、一日では決着がつかないケースが大いに予想されますので、
朝までや昼までに終わらなかったり誰かの限界が来て休憩タイムに入ったときは、
セーブしてまた次回の待ち合わせをして、データをロードして続きからのプレイになります。
これから募集に応えてくれる予定の参加者の人がいたら、よろしく。

現在7名が参加確定だから、あと1名だけ参加できる!
さあCiv3を持ってる人は滑り込め!
ゲーム開催日まで待たなくても、今日からでもIRCのほうに連絡をくれれば参加確定扱いで、募集締め切ります。
ちなみにIRCに人は常時いますが、誰も画面を見てないことも多いので、
入ってきてくれた人は「@」とかで呼び出してくれれば夜の時間帯なら誰か反応してくれると思います。
誰の反応も無かった時は、参加する意思だけ書き置きしててください。
後からログ読めるからね。
そんで当日に来てくれればOK。

あと数日前にIRCに入ってきて誰にも気づかれてなかった某pさんも、
まだ参加する意思があるならカモン!

募集は先着であと一名。


スタイル変更への第一歩

2006-05-16 07:54:26 | 日常の駄文

移転せずに続ける為に、大掃除。
UO系カテゴリを統合。
BFカテゴリを丸ごと削除。
FEカテゴリは消そうか迷ってとりあえず残す。
少しやって飽きたので、だんちょの一行欄削除。
大掃除終わり。

そしてこれから少し、行間を詰めて書くことにしてみる。
とりあえず長ったらしさは軽減されるような。
目に優しく読みやすく理解しやすいブログ作りを!!