ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

冬眠モード

2011-09-20 16:19:09 | 日常
ストレス解消は睡眠って人や私は寝なくちゃダメなんですよって人がいるけど僕も同じタイプだと思う


惰眠を貪る快感が人一倍強いのか、はたまたただ単にひ弱なだけなのか-

時間がもったいないというよりはもはや趣味:睡眠という感じなのだ


あっ



今ふと思いつきで書いてしまったけどイイネ!趣味:睡眠

実にヤミヒロの中で認識しているヤミヒロって感じだ


これでまた趣味が増えました



やっぱ睡眠は最高だぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿