ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

さみぃwww

2010-02-01 22:28:37 | 日常
今、東京は雪が降っておりますw




凍wwwえwww死wwwぬwww



やっぱり冬より夏が好きだわw




昨日は友人と映画観に行ってきました(´ω`)




フェイトってアニメのやつ




やっぱアニメ映画は作画が大切ですな とくにバトル系は



はしょりすぎて内容しらない人には よくわからなっかも知れないけど その分 戦闘の迫力がすごく綺麗だったの僕は楽しめました(´ω`)


友人は はしょりすぎと怒ってましたがwww




来週はハルヒ観に行きます


楽しみだ


おやすみ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バドシ)
2010-02-02 00:46:08
全然語ってねぇwww
返信する
Unknown (red)
2010-02-03 21:35:45
やっぱりkey作品でしょー
返信する
Unknown (くるくる)
2010-02-04 03:00:17
サマーウォーズ見なかったお前は負け組´_ゝ`
おれも夏が大好き。なんつっても匂いやセミの鳴き声ビキニなどなどなんか生きてる気がする`・д・´それに対して冬は寒くて生きてる気がしねぇ・д・`さむいと朝おきれないし敏感肌がよけい敏感で髪の毛あたったり寒い空気にあたる度に鳥肌たつし最悪だ・д・`まあ冬があるからこそ夏が待ち遠しいのだがまぢ冬眠してー
返信する

コメントを投稿