ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (red)
2010-02-18 20:53:44
大和がKoDocと麻雀したがってたよ 笑

きーえるひこーきぐもー
返信する
Unknown (コドク)
2010-02-19 05:32:43
あいつ麻雀できるか


いつでも大歓迎だよw


メルアド教えといてww
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 11:41:14

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
Unknown (くるたん)
2010-02-23 08:42:35
エアーって恋すると痛い病気のやつか
返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 22:59:40

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/a9nzm8x/
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 17:11:17

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://m45m12y.irap.rameee.com/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 04:35:47

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nvm8quo.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する
おすすめですよ (土屋浩平)
2010-10-30 19:52:47

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/8d5r6w7/
返信する

コメントを投稿