ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

秘密特訓001

2011-05-21 13:10:41 | 日常
バケツをかぶって歌うと歌がうまくなるらしいです




やってみましたがうるさすぎます

自分迷惑です



もう二度とやりません。






自分は真っ昼間から一体なにをやっているんだろう・・・


ばかなんじゃなかろうか・・・


という虚無感にも襲われます

素人にはオススメできないです








もう二度とやりません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名探偵マロン)
2011-05-21 15:39:39
しかし少年は
この001という数字が
次もあるぞと囁きかけてくるような気がしてならないのであった

朝になり夢から覚めると、
少年はバケツをかぶっていた

怖くなり家から飛び出した


返信する
Unknown (まろちゃん)
2011-05-21 15:42:27
というより写真wwww
返信する
Unknown (闇ヒロ)
2011-05-21 21:49:51
私はバケツで歌う



・・・そんな男だったのだ


ゆるせワトソン君
返信する

コメントを投稿