ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

犠牲は楽をするモノじゃない、悔やみ改めるモノだ。

2012-03-04 22:20:25 | 日常
今日、バイト先での出来事。

ポイントカードを作りにきたという女の子に対し接客を試みた我らがヤミヒロ店員

ヤミヒロ「まずお名前と住所と生年月日をここに書いてね」

女の子「せいねんがっぴってなにぃ?」

ヤミヒロ「お生まれした誕生日だよ。←接客用語と馴れ合いのバランスが取れなかった模様」

女の子「わかった!・・・でも"年"ってなにを書けばいいの?」

ヤミヒロ「それわね・・・えーと・・・せんきゅうひゃくきゅう・・・じゅう???←質問に対しクエスチョンで返す典型的なクソダメ店員である」


女の子「ああ、わかった!」


・・・カキカキ・・・



女の子「はい!」



そしてヤミヒロに電流が走った



・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・




2004年生まれかよ!!!!!!!!11



すげぇなおい もう2000年代はポイントカード一人で作れちゃうのか!!!!

うぉぉおおおお!!!!!



おじさん感動して手数料おまけしちゃった!テヘペロッ!!!





え? 題名との関係は?だって!!!???


そんな程度の普遍性、ウサミミブログに通じると思うなよ!


~終~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青年がっぴマロ)
2012-03-05 16:28:52
それは電流走るな・・・(゜Д゜)

2004年て言うたら
わしらが英語とかの授業中
仲良さげに雑談して怒られてた頃やで





題名との関係は?^^
返信する
Unknown (成年ガッピロ)
2012-03-05 18:02:02
そういや英語は前より後ろ観ていた時間の方が長かったこともしばしばだったなぁ(´ω`)


題名と関係性?

題名は本文を引き立てるもんだ!関係性なんてそれこそ関係ねぇ!!!が本分のウサミミブログ

この題名は、一見シリアスな記事に見せかけたギャップ演出なのである(*´ー^`)ゞ
返信する

コメントを投稿