ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

謎の体調管理

2009-06-27 00:24:07 | 日常
朝→喉がいたい

昼→鼻水がとまらない

夜→咳が止まらない





頭がポアポアだぁ




けいおん!もついに終わってしまった


今 思えば 最初から最後まで 全部リアルタイムで見てましたw

これは初めてかな?

いつもツベに頼りっきりなんで(ノ∀`*)



しかしいいアニメだった
二期も楽しみに待ってます(′∀`)




おやすぅー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノクロ)
2009-06-27 21:49:30

自分もけいおんみてました(^o^)


ラキスタもよかったけど
けいおんも良かったです(笑)

今までのアニメと違う感じで

Opがどつぼでした(照)
返信する
Unknown (コドク)
2009-06-28 01:48:33
やっぱOPいいよね(*′∀`*)
返信する

コメントを投稿