ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

曖昧なリアルを不透明な線引きに

2012-03-28 14:02:07 | 日常
ポテトサラダにソースはギリギリ
醤油はもうダメかもわからんね


~~(m`∀´)mはギリギリ
~~(m´Д`)mはもうダメかもわからんね



午前10時起床はギリギリ
正午起床はもうダメかもわからんね



シソ焼酎はギリギリ
芋焼酎はまだダメかもわからんね



切りすぎたスネゲはギリギリ
切りすぎた眉毛はもうダメかもわからんね



黄ばんだ白鳥はギリギリ
茶色の白鳥は・・・鴨かもわからんね



生え際距離、約五円玉はギリギリ
十円玉はもうハゲかもわからんね



アイスクリームのダブルはギリギリ
トリプルはもうガキかもわからんね



イチゴジャムを塗った食パンを食べながらダッシュで登校はギリギリ

マーマレードジャムを塗った食パンを両手で掴みながらハムハムとゆっくり登校してるのは、もう恋に落ちるかもわからんね




語尾に、なのら~はギリギリ
キャピッはちょっとドン引き



牛焼き肉定食を最初からご飯に乗せて牛丼にするのはギリギリ


豚しょうが焼き定食を最初からご飯に乗せて豚丼とするのはダメです



カップルが二人でたこ焼きを食べあいっこはギリギリ

パフェを食べあいっこは人間火薬玉からの大文字大花火







ひゅーーーーー








どっかーーーーん








バチバチバチ







(′ω`)(′ω`)綺麗だな~






え?(;′ω`)('A`)浮気ね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるたそ)
2012-03-29 22:10:25
ギリギリchopはギリギリ~♪
黄ばんだブリーフはダメかもわからんね
茶色のブリーフもダメかもわからんね
ってかんじかな

米焼酎と泡盛は飲みやすいよぉ

返信する
Unknown (ヒロタソ)
2012-03-30 18:30:54
茶色のパンツは許してやろう なっ?
返信する
Unknown (kurutaso)
2012-03-31 23:58:44
むーりー
返信する

コメントを投稿