ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

2011-05-22 12:26:31 | 日常
最近 暖かく気持ちがいいですね


私は冬より断然夏が好きです


暑くなればなるほどテンションが上がるというか

「あっちぃ~/><」


ってキャピキャピしたいというか



♪シャカラララブ的な誘惑というか



この匂いが好き

風の匂い

無臭だけど確かに感じるこの匂い


実に心地いい



私は、バイトなんて行かずに山か海にでも行きたい!



行っちゃいたい!!!



きゃぴきゃぴしたい!!!!




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・





・・・俺の青夏は終わらせない(キリッ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツマロ)
2011-05-22 23:10:32
一緒に豊島園行ったのも夏の思い出やな(´ω`)
返信する

コメントを投稿