ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

超外人間主義者の歪曲レクイエム

2012-12-05 08:46:17 | 哲学/世界観
わかねぇんよ・・・・

わっxxxxかんねええええええええええええええええよ!!!


世の中が分からない

宇宙が分からない

自分が分からない

君が分からない

全部分からないのか分からない

一つに満たない概念さえも分からない

見えていても分からない

ふっざけんなクソが!カラスよってくんな!脳天ツンツンすな!

はっは、ハハ、、繁殖期とかしるかよ!!!!!!!!!!!!!!!

東京タワーの気持ちが分からない

スカイツリーの天辺から地面に叩き付けられた時の痛みが分からない

未来も過去も分からない

電波時計単体だけタイムスリップさせたらどうなるのか分からない

針が廻りだす? 衛星に干渉する? GPSのプログラムが改竄される? 部品が劣化する? バラフライエフェクトによる世界消滅? 思考を逸脱する? エラー? 0? 振動する? 歪曲する? 

わっxxxxかんねええええええええええええええええよ!!!

親殺しのパラドクスが分からない

消滅もしない、他世界とも説かない、無と有を不確定で点滅させる、そして不確定の飽和に繋がり、深層水と表層水の入れかえの如く押し出され不確定が確定の枠に収まる これにより不確定定数の発見につながり、虚学門の発展、人類が神を跳躍するための理論を手に入れる そう、宇宙ヒモの発見だ そして全てを1へと収束させる多次元エネルギーにより宇宙は戻る 無くなるのではない、巻き戻すのでもない 修正するわけでもない ただただそうしてしまうよう欲望からとき離れた超外人間主義者のレクイエム・・・   






私はここにいます。














わっxxxxかんねええええええええええええええええよ!!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿