ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

戻ってこい!俺の右手の力よ!!!

2011-05-09 11:33:08 | 日常
巷で話題の音声催眠が携帯でできるときいて


ついにやってみたのだが途中で携帯の電池きれて人生積んだかとオモタ


深い催眠状態の場合

音声催眠の最後に入っている暗示解除音声を聴かないと催眠が解けないのです



つまり自分で動けないのです。




かなり深いとこまで聴いてて電池切れたからもうね







カッチカチやぞ!






ってなってーの


約一時間におよぶの自己暗示解除ですよ






プwプゲラなんだがww







クソヒロ「僕は僕 僕の体は僕 僕の脳は僕 僕だから動く 動く 動く 動く」




完全に中2病です 本当にありがとうございました






でも かなり気持ちよかった またやろ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バドシ)
2011-05-09 21:15:03
初めて催眠オナニーしたときの衝撃は異常


ただ間違ってiPodに入っちゃったときはさすがに焦った
返信する
Unknown (クソヒロ)
2011-05-10 06:19:46
催眠Podwww
返信する

コメントを投稿