ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

フィギュアと財布に厳しい世界、そういうものなのだ by yam=hi=low

2012-05-18 00:09:49 | アニメ/ゲーム


みてよ!かわいくなくなくない!? ヤミヒロが半年前から予約して手に入れた通称:ホラ子ちゃん^p^

最近さらにフィギュアの最限度が増した気がするのです

http://main.kotobukiya.co.jp/figure/pvc/bt_mikaduki_y.html

↑これとかやばくね!? 分かる人は分かると思うけどアニメにじゃなく原作に似てるんですよ! マジすごくね!?おいおいおい


だって似すぎてキれたもん俺 いやうん わりと実質マジで


しかしまぁ、フィギュアって高いよね  


だからフィギュア購入の条件ってのがヤミヒロにもあるんだ

・量より質

・ゲーセンに行かない(下手だから)

・超吟味

・美的さ

・色彩コントラスト

・デティール

・立体感

・ポーズ



 
これを全てクリアしてこそ購入 

だから意外と部屋がそういうのだらけってわけじゃないです てか、そんな金ないです


・・・


いや・・


でも・・



この夜空ちゃんはポチるかな・・・。  【終】

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (burudora)
2012-05-19 22:40:35
そもそもローキューブのポスター部屋に貼っていることが一番笑えたww
返信する
Unknown (オタヒロ)
2012-05-23 04:09:26
ほぼ等身大だぜwデュフフwwww

返信する

コメントを投稿