映画とワンピースのこでまり日記

映画の感想と月曜日にはワンピースのネタばれ更新中~♪
簡単な内容ですが映画の感想もボチボチ更新していきます。

●ネバー・サレンダー 肉弾凶器(8)

2008-01-16 | 映画・DVD  な行

まっ、こんなもんか・・・




2006年 アメリカ 92分
監督・・・ジョン・ボニート
出演・・・ジョン・シナ ロバート・パトリック ケリー・カールソン アンソニー・レイ・パーカー



海兵隊員のジョンはイラクでの作戦中、英雄的行為で仲間を助ける活躍をするが、軍規違反を問われて海兵隊を除隊する。仕方なく故郷で妻ケイトと静かな生活を始めるが、ある時、ジョンとケイトは強盗団の逃走現場に遭遇してしまう。強盗団のリーダー、ロームはケイトを人質に取り逃走、ジョンは最愛の妻を取り戻すためたった一人で立ち上がる。





主人公を演じたジョン・シナはWWEの人気レスラーなんだそうです。
    
まっ、期待して見たわけではなかったので、それ程ガックリもこなかったです
ありがちなストーリーだったなぁ。
主人公は相変わらず怪我しないしねっ


ところどころ、強盗団がコミカルに描かれるのよ。
これがなんか浮いちゃってねぇ・・・
『ジャック・スパロウのパクリ??』なんて思えるようなシーンもあったりして・・・
爆破シーンとカーアクションにはお金かけてたみたいだけど。
    


そうそう、強盗団のボス役のロバート・パトリックは『ターミネーター2』のターミネーター役だった人ですね。
    
おじさんになっちゃったなぁ・・・ でも目の辺り面影あるよネ!


このジョン・シナがニューヒーローになれるか?と言われるとかなりの疑問符が付いちゃいます。
そんなにイケメンでもないし・・・体だけじゃぁねぇ・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ビューティフル・マインド(7) | トップ | ●ボーン・コレクター(9) »
最新の画像もっと見る

映画・DVD  な行」カテゴリの最新記事