映画とワンピースのこでまり日記

映画の感想と月曜日にはワンピースのネタばれ更新中~♪
簡単な内容ですが映画の感想もボチボチ更新していきます。

今週のワンピース(26号・412話)

2006-05-30 | ワンピース
まず、カリファ  ナミ!
クリマタクトで増えたナミさん5人。小デブのナミさんもけっこうカワイイ

カリファ、石鹸羊(ソープ・シープ)で羊になっちゃってるけど、
この角はどこから・・・?? 腕?もしかして・・・ 

でも、新クリマタクトの威力にカリファが敵うはずもなく、カリファ撃沈。
そこへ、フランキーがチョッパーを追いかけて登場
シカゴリラって・・・

ナミもフランキーも、チョッパーの変身の理由はわからない・・・
となると、フランキーはチョッパーの息の根を止めようとして(オイッ)ナミさんに殴られてます。
ビリビリとカリファの服を破って2番の鍵を捜すナミ。
そのそばで、フランキーはのポーズ・・・フランキーもオトコだね・・・
でも、遠巻きに見てるところがお茶目だけどね~

チョッパーはやっぱり仲間のことがわからず、
今度は繋がったままのゾロとそげキングに襲いかかってます・・・
でもチョッパーの様子がおかしい・・・
死にそう・・・ チョッパ~~~~

そのチョッパーに攻撃を仕掛けようとする、
キリンと犬にゾロは名刀“鼻嵐”で三十六煩悩鳳をお見舞い。
って、そげキングは大丈夫かいな・・・

そこへ、チョッパーを仕留めに・・・いや、止めに来たフランキー。
能力者の弱点は海と、クードヴァンでチョッパーを海に・・・(加減してるらしいけどね)
無茶なことを・・・と憤慨する二人の背後から
「心配いらない、ちゃんと打ち合わせたの」とナミ。
ナミが関わってるんだったら、大丈夫だろうけど、海に飛び込んだフランキーは、
チョッパーは助かるんだろうか・・・

クードヴァンで上がった爆煙で、何も見えなくなった中から・・・
いよっ待ってましたっ ゾロ~~~ 
「笑ってねェで後悔しろよ・・・もう二度と来ねェぞ、今みてェな おれを討ち取るチャンスはよ」
きゃぁ~~~ 

・・・とここで、私の好みを言わせていただければ・・・
雪走には、乱刃の模様を描いて欲しいんだな~
いつも、くわえるのは和道一文字、左には鬼徹、右には雪走を持ってますよね~
(尾田っちセンセの状況(?)にもよるけど
鬼徹が乱刃か直刃かは、はっきりした記述はなかったと思うけど、
雪走は乱刃の記述がありましたよね~
あの、なみなみした刃って、切れそうな感じがしません?
たま~~に乱刃を描いてくれたりするけど、個人的にはいつも描いて欲しいな~~
と思う次第であります
アシスタントさん、お願いね~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダ・ヴィンチ・コード」(... | トップ | 「THE ONE ザ・ワン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナミかっこいい~ (Towa)
2006-06-01 01:44:37
こんにちは~。

ワンピースの話題に再び参戦です(w



今回ナミかっこよかったぁ!

いつもはがめつい(?)けど、戦いになって、あの自信満々の性格が炸裂すると、もうたまんないですよっ。

やっぱりナミ好き~(←ルフィたちもかっこいいけど、ナミのかっこよさは憧れます



それにしてもカリファはクールビューティーなキャラだったのに、お笑いキャラとして散っていった感があるのは私だけでしょうか……(羊あたりから何かが狂っていましたがw)
そうそう (こでまり)
2006-06-01 11:11:49
 Towaさん、こんにちは~!

ナミって、特に天気関連での戦いになると絶対の自信を持ってますよね~

さすがっ



カリファもね~、羊のあたりから、天然炸裂でしたね・・・

W7にいた4人は、お笑いキャラにはならない、と思っていたのに、

悪魔の実を食べた二人はそっち方向にいっちゃってる気が

カクも、ゾロと戦う時は、キリンではなく人間の姿で戦って欲しいな、と思います

ワンピース」カテゴリの最新記事