ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

集会♫

2021年06月07日 | Weblog

朝は雨が少し降って天気大丈夫かなと思いましたが、徐々に暑くなりましたね

今日は10時から集会をしました

今日の曲は“月夜の”ポンチャラリン”🌙

年長さんは去年踊っているので先生達と一緒に見本になってもらいました

たぬきのポーズがあったり、お腹をポンポン叩いたり、いろんな動きがあります

この曲は、夏祭りで踊る予定ですので楽しみにしていてください

無事夏祭りもできますように・・・

今日で年長さんの木琴参観と親子給食はおわりましたね

ありがとうございました

今週は、英語&ワークの参観もあるのでよろしくお願いします

年中さんや年少さんもこれから親子給食や英語参観楽しみですね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・雨・雨・・・ | トップ | 夏日⁉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事