ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

まだまだ・・・☆

2018年12月05日 | Weblog

今日も発表会の余韻を楽しむこどもたち他のクラスの劇も沢山参加して満足げなこどもたち

他のクラスのものでもセリフをよく覚えている子や、全然わからず流れに身を任せる子・・・笑

先生達はこどもたちのそんな姿もたのしんでいたりしますよ

 

お部屋ではクリスマスのお話も盛り上がってきました

僕のサンタさんは飛行機で来るんだよ~という子や、プレゼントわかんなくなっちゃうからお手紙書かなきゃ!!などなど

ワクワクするみんなの姿にこちらまでたのしくなってきます

クラスで「サンタさんはいいこのところにしかこないんだって~!」というと「いつもままのお手伝いしてるよ」「言う事聞いてるも~ん」と自信満々でした

ただ、「兄弟でけんかもしてない~??」という質問には「・・・・・・」でした

 

きっと大丈夫!!!・・・なはず

みんな素敵なクリスマスになりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会余韻… | トップ | 雨! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事