ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日は。。

2009年06月22日 | Weblog
今日は、朝から何だか蒸し暑かったですね
しかし、気温は上がらず残念ながら、プールに入ることが出来ませんでした

今日は、うちのクラスはの~んびり遊びました
うんていに興味を持ち始めた子も多く、毎日のように頑張っている子も
日に日に出来る本数も増え、頑張り、成長を感じています

午後は、ホールで迷路作り
入口作って、チケットを配って・・・「いらっしゃいませ」と
とたのしみました

今週はお天気があまり良くないみたいですね

お部屋での遊びも多くなるこの時期、工夫して楽しんでいきたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと入れたーーー!! | トップ | 晴れた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事