ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

晴れ間にウキウキ

2023年05月30日 | Weblog

そろそろ梅雨入りしそうですね

今週はマークもいっぱいついていますが、今日は朝から晴れ間が

やっぱりこでまりっこにはが似合います

朝からお外で走り回る声が響いていました

そして気温もぐんぐん上がり、蒸し暑い

裸足遊びで遊ぶクラスもありました

気温が上がりそうな日は、体操服の上着(ジャージ)は脱がせて登園してくださいね

 

そして、今日は今年度初の参観、年少さんの『体そう参観』がありました

年少さんは入園して約2か月、幼稚園生活にもだいぶ慣れ、体操の中村先生と体操する姿はいかがでしたか

体操が終わってママと離れるとき、泣いちゃう子もいるかな・・・と心配していましたが、

ほとんどの子たちは泣かずに(というか、知らない間に)ママとバイバイできました

 

今日から全学年、参観が始まりますので、是非楽しみにしていてください

PS:本日、欠席者0人全員出席でした

なんだか嬉しくて  ご報告です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月生まれのお誕生会 | トップ | 年長参観日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事