ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

ぴょんぴょんぴょん!

2012年12月14日 | Weblog

朝晩は本当に寒くなってきて、こどもたちもなかなかお部屋から出てこなくなってきました

それでも「なわとびやってあったまろーっと」なんて言ってくれる子がいると、

「ぼくも」「わたしも」とパタパタ外に出てきて、

気づけば汗をかいてしまうほど、くり返しくり返し跳んでます

わたしもいっしょに「勝負だー」なんて言いながら跳んでます

少しずつ上手になってきましたね

 

今日は学年で過ごすことの多い一日でした

各クラスの劇をやらせてもらって、とっても楽しかった午前中

お昼はおべんとうを男の子クラス女の子クラスに分かれて食べました

4クラス分の女の子・・・とってもかわいく平和なムード

4クラス分の男の子・・・とっても元気でわいわいムード(ぎゃーぎゃー

子どもたちとーっても楽しそうでしたよ

先生、今度は同じテーブルでいっしょに食べようねなんて言われてうれしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さもなんのその!! | トップ | 12月生まれのお誕生会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事