ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

木琴さん、お久しぶり!

2010年10月20日 | Weblog
今日は朝から涼しかったような…なんだか急に気温も下がってきたし、みなさんも風邪などひかないように気をつけて下さいねっ

さてさて、今日の年長さんはみんなで久しぶりに木琴をやりました
前回やったのは一学期だったので、

「みんな覚えているかしら

と、ちょっぴり心配をしていたのですが、思っていたよりも(子ども達に失礼)
上手で担任としてはひと安心
音が揃うと気持ち良いものです(笑)

さぁ、今週も水曜日で折り返しですねっ
秋のせいなのか、それとも年のせいなのか疲れが取れにくい気もする今日この頃ですが
明日も元気いっぱい頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一輪車★ | トップ | 予報では… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事