ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

さわやかに晴れ

2014年09月18日 | Weblog
今週の幼稚園は昨日から始まりもう木曜日。。朝から運動会に向けて全園児で手旗を持ち行進しました。かわいいですよ。
昨日に引き続き天気も良く子どもたちも運動会を意識し始め、練習にも力が入ってきました

最近給食をたくさん食べて、ぴかぴかマンになって見せに来てくれる子どもたちが増えています
運動量も多く元気いっぱい遊びまわっているので、「お腹すいたぁ~」とお部屋に戻ってきます。
苦手なものにもチャレンジし日々成長がうれしですね。

今日は親子貸し出しがあり、園にお出かけ頂きありがとうございました

絵本も一緒に読んでくださいね。

週末天気が崩れる予報です。朝晩は寒くてせきや鼻水が出てマスクさんがちらほらいます。
体調管理もしっかりしていきましょう。

では明日

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | スポーツびより☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事