ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

勤労感謝・・・?

2005年11月22日 | Weblog
明日は幼稚園もお休み。『ところで何の日だぁ~?』「勤労感謝」と子どもたちの声が聞こえてきました働いている人にありがとうと言う日と教えてくれました(筋肉もりもりの日金魚の日なんて答えも)
みんなの周りで働いている人は・・・お父さんお母さんは家事で忙しいよ(家事なんて言葉が出てくるなんてびっくり)お父さんはお外で働いているからお手伝いは出来ないけど、家事の手伝いを頑張るぞと燃えていましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもたちの笑顔って素敵☆ | トップ | 懇談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事