ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

運動会無事終わる

2018年10月06日 | Weblog

 終わりました~

あんなに雨を心配していたのに・・ちょっと暑すぎ・・・でしたが、無事にそして、一人の欠席者もなく、終えることが出来ましたバンザーイ

心配していた年少さんも、泣かずに登園沢山のお客さんがいましたが、まあ、いつも通りの入場行進でスタート

開会式では、多々失敗も・ハプニングも、ありましたね~    焦ってしまいました~

年少さんは、踊っても走っても・・・  ほぼほぼ、動いていない子もいましたが、初めてという事でご愛敬

いかがでしたでしょうか初の運動会 是非ご感想を、お寄せ下さい

 

年中さんは、さすが2回目という子が多いだけあって、一年の成長を感じました

ゆうぎの踊りとってもかっこよかった   

 

そして、年長さんリレーも、くみ体操も、お遊戯も、とってもかっこよかったです

 久しぶりの暑さで・・・バテテしまった方もいたのでは・・

本当に、沢山のご声援ありがとうございました

お疲れが出ませんように

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日!運動会! | トップ | 運動会余韻・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^ ^ (Unknown)
2018-10-09 22:02:06
前夜の雨でどうなるかなと思っていましたが無事に運動会を終え良かったです^ ^
うちの子のグズグズはさておき、こでまり幼稚園の運動会ってやはり素晴らしい!
小、中、長と全園児が見られて1番楽しみな行事かもしれません^ ^
そして今回テーマのドラえもん♡
門、アーチ、橙組さん窓。可愛くて可愛くて。
特に門左のどら焼きに乗ったドラえもんはセンス抜群でした♡こでまり幼稚園の焼印も入っていて帰りにパシャパシャと写真を撮ってしまいました^ ^先生方も暑い中お疲れ様でした!
Unknown (Unknown)
2018-10-10 15:09:49
返信ありがとうございます!
本当に暑い運動会でしたね☆

ドラえもんのテーマと決まり門、アーチ、鈴わりの担当に分かれデザインを考えて、試行錯誤し、作りました☆
そんな所も見て頂きうれしいです☆

当日は、役員がさんのお手伝い、大助かりでした!
ありがとうございました!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事