ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日は…

2017年11月20日 | Weblog

 今日は寒かったですねもう冬なんですね、1年が過ぎるのはあっという間……

 そして今日は発表会予行1日目!!歌と合奏と木琴を行いました沢山のお客さんを前にワクワクと緊張が入り混じっていた子どもたち年少さんは舞台に立つ姿が可愛かったですよ年中さんはちょっぴり緊張した姿もありましたが、一生懸命頑張っていましたそしてさすが年長さん、迫力がありもした指揮をしっかり見る姿はかっこよかったですお客さんもしっかり見ていましたよ

 今日の予行を活かしてかっこいい姿をお見せできるように頑張っていきます

 お部屋に戻ってから劇役も決まって気合十分セリフも覚えてきて大きな声が出てきていますよ

予行を楽しみにしているこどもたちです

頑張ります

 そして午後は懇談会お忙しい中足を運んでいただきありがとうございました又絵本の修理も助かりましたこれからもみんなで大切に読んでいきたいです

 明日は体操寒さに負けず元気よく体を動かしていきたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間があっという間です。 | トップ | 体操の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事