ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

遠足1日目

2019年10月24日 | Weblog

どんより曇り空でしたが、あけぼの公園に行ってきました

年少さんは、初めての遠足。お休みのお友達が多くて残念(来年リベンジ

先生たちと、のんびり園内を探検ほのぼの可愛かったですよ。

年中さん。今日は1クラス到着してすぐに、木のお家へ・・・

他の団体さんと時間が重ならず、ほとんど貸し切り状態でラッキー

可愛い木の実を拾ったり、お散歩したり・・・時間がたっぷりあったので満喫

年長さんは、午後から道を挟んでアスレチックへ・・・

面白い遊具が沢山あったようです

子どもも先生達も、ヘトヘトだったようですそれくらい、楽しかったんですね

行ったことがある子も、ない子も、お友達と一緒だとなんでも楽しい

沢山の笑顔を見れて、私も嬉しかったです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は遠足 | トップ | 凄い雨でしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事