ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

お誕生日会~☆

2009年05月29日 | Weblog
今日は5月生まれのお誕生日会がありました
冠をつけた今日の主役、王様お姫様
嬉しさと照れで、ハニかんだ表情でした
今日うちのクラスには、先生になるための勉強に来ている
学生さんがいたので、朝から子ども達は大喜び
『優しい』『遊んでくれる』『(若いから・・・)』
な~んて事でみんなで引っ張りあいっこをしてました

実習かあ・・・懐かしいな
気持ちと動きが空回りで毎日していたり、(バタバタは今も変わらずだな・・・)
日誌を夜遅~くまで書いていたのも今となってはいい思い出です
よし初心を忘れずに、また月曜日から頑張るぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外でれる?? | トップ | 久しぶりのお天気♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事