ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

あついですね!

2022年07月21日 | Weblog

朝から汗がたらり!たらり!

ハンカチであせを拭くようにお話しました!

が。。。💦あせを拭くどころか。ハンカチが!びっちゃりでした。あちゃー!!!

どうしたのかとみるとたらいでお洗濯をしたのでした。ポケットに入れようとしているので

慌てて。。。。。干しました。

お母さんごっこの1コマでした。可愛い!

おかあさんのすることをちゃんと見ているのですね。

セミの鳴き声が!夏休みまえに聞けて、子ども達のテンションが上がりました❣桜の木に毎年来るんですよ!

今日はお友達がカブトムシを持って来てくれました。大きなオスのカブト虫!みんなで輪になって観察しました。

夏!いいですね!大好き!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のプール! | トップ | 一学期終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事