ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

気温の変化に、注意ですね

2023年02月02日 | Weblog

昨日は暖かくて、午後には暖房いらずでしたね。外遊びも気持ちがいい

お天気が良いだけで、なんだか幸せな気持ちになります・・・

それでも、日陰に入るとひんやり・・・体調の変化にも気を付けていきたいですね

作品展に向けても大詰め年少さんは、お弁当の後に、自分の作品を運んで飾る場所を決めました

年中さんは、朝登園すると・・・大物が組み立てられていて、ビックリ&テンションがあがる子ども達。

今日は、作品の前でお弁当を食べました。いつもとは違う雰囲気ににこにこ😊楽しかったね

年長さんは、最後の仕上げに向けて登園してすぐに作品作りあれもこれも作りたいとまだまだアイデアが溢れている

様子ホールはどう変身したのかな

明日は、お友達の作品を見せてもらう日・・・楽しみです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育指導 | トップ | ミニ作品展(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事