ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

晴れのち雨

2011年05月23日 | Weblog
先週がとっても、いいお天気だったので・・・今日は何だかどんより気を抜いたら風邪でも引きそうですねおっと、気をつけなければ
さて、今日は朝から「シャボン玉」沢山作れるようになってきたので・・・大きなシャボン玉に挑戦途中で息が続かずで、シャボン玉がストローに吸い込まれていく・・・なんていうハプニングがあったり
時間の許す限り、楽しんでいた子ども達でした。お部屋に入り「遠足」の絵を描いた後は・・・毎回楽しみにしている「必読図書」。今日は、カメラの付録を使って遊びましたいつの間にか、「カシャカシャ」っとカメラマンになりきる子ども達。そこでカメラを片手に、幼稚園を探検しながら、色んな先生を激写して楽しんできました
かわいいポーズで、お付き合いして下さった先生、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も♪ | トップ | 暑くなりましたね~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事