ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

運動会の練習頑張りました!!!

2021年09月27日 | Weblog

暑い日が続く中、今日は急に肌寒く感じ、ジャンバーを着ている子どもたちがちらほら見られました

寒暖差が激しいこの季節でも、子どもたちは元気に登園して、一生懸命運動会の練習に励んでいます

今日で予行前の練習が終わり、本番通りに各学年頑張っている姿が見られました

明日からは予行練習です

今まで頑張ってきた種目をお友達に見せ合い、たくさんのカッコイイ姿が見れるのを楽しみにしています

明日も運動会に向けて頑張りましょう

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もキラキラ子ども達!! | トップ | 運動会予行  一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事